トップ星占い>春日(オードリー)さん

春日(オードリー) さん

1979年2月9日生まれ

←内容が難しいと思う人は、マウスをのせてみて

ウィキペディアへのリンク ←この人のこと、もっと知りたい!と思ったら こちら


このページの先頭へ星占いのトップページへ
星占いのスペシャルへ

KNeko;あら、オードリーの春日さんや。そやけど、意外や意外、おばちゃんが、お笑いの人、占うんって珍しいで。しかも、関東の人やし。

おばちゃん;そう言われてみたら、そうかいな。そやけど、春日さんは、結構、好きなんや。ピンクのベストってきたら、春日さんか、パリのアメリカ人のブレジナ君やで。

KNeko;おばちゃん、それ、わかる人にしか、わからへんで。それに、ブレジナ君のファンに怒られるで。

おばちゃん;そ、そうか。

KNeko;そっ、そやけど、この星、なんか、らしいなぁ。あれ!?ちょ、何これ!?さては、おばちゃん、この星を見せたかったんやろ。

おばちゃん;へへへ、なんかビンゴやろ。

KNeko;うん、うん。

おばちゃん;実は、見るなり、吹いてしもたんや。そんで、じっくり見て、また、吹いてしもたんや。あまりにイメージどおりでな。

KNeko;まずは、みずがめ座生まれのとこやな。しかも、水星&火星もみずがめ座で、これだけでも、独創性200%って感じやん。
その太陽&水星に、奇想天外の星、天王星がスクエアなんて、どこをどう取っても、奇人変人系で、当然やん。ということは、あれは地か?

おばちゃん;それは、Yesであって、Noでもあるやろな。この星を持って生まれたら、それこそ、幼少期から、何をやっても人と同じにならへんやろ。どないがんばっても、集団の中に溶け込むちゅうか、埋没でけへんのや。それこそ、立って、息してるだけでもな。そのへんのこと、かなり幼い頃から、意識せざるを得んかったと思うで。
そやけど、みずがめ座は、単に個性的なだけやのうて、個性を重んじる星座で、人とちゃうことを肯定的に捉える力も併せ持ってるんや。そやから、自分が人とちゃうことをウリにしよ、とどこかで思ったんとちゃうかな。

KNeko;ははは。

おばちゃん;そやから、自分を作るちゅうか演出する、意図的に自分のこういうとこ、強調してみよってとこは、あったと思うで。みずがめ座は、自由な発想を好む星座で、頭の切れのよさにも定評があるんや。知性の星、水星もこのアスペクトに絡んでるこっちゃし、人の思いつかんことを思いつくことでは、ピカイチやろな。ただ、自分の中にないもんは、演出でけへんで。

KNeko;ほんま、もう、みずがめ座の太陽&水星と天王星のスクエアと来たら・・・うん?これ、ほんま誤差なしやん。

おばちゃん;なに、今頃、気付いたんか!?他のアスペクトを見てみ!

KNeko;えっ?うわ!?なんやこれ!?
みずがめ座の太陽&水星に対して、爆発的なエネルギーの星、冥王星がトライン、ちょうどその真ん中に海王星が来て、冥王星と太陽&水星とセクスタイル。太陽&水星と天王星の間には、金星が来て、天王星と太陽&水星とセミスクエア。これ、全部、ほとんど誤差なしやん。

おばちゃん;ははは、すごいやろ。ばりばりみずがめ座&天王星が働いてるとこに、爆発的なエネルギーの星、冥王星や、夢幻の星、海王星がからんで力を貸してるかっこやで。とんでもないスケールを感じるわ。疲れ知らずのパワフルさはあるし、頭の方も、単に切れるだけやのうて、インスピレーションの豊かさもあって、さらに深みのある独自の世界を作れるやろな。

KNeko;太陽&水星と海王星、そんで月で、ヨッド・・・あっと、出生時間わからへんから、これは断言でけへんか・・・。同じ不思議系でも、感覚的なとこが出てきて面白いって思ったんやけど。そやけど、春日さんのことやから、月もかに座の19度ぐらいで生まれてたりして。

おばちゃん;ははは、確かに。そやけど、この月がかに座なんてとこ、なかなか面白いで。ついでに言えば、やぎ座の金星、とか。

KNeko;えっと、かに座の月は、むちゃくちゃやさしい面があるってこと?特に、仲間内に対しては、底抜けに暖かい人ってことやね。

おばちゃん;そうなんや。そんで、これは、春日さんが芸能活動をする上で、なかなかええファクターになってるように思うんや。全く常識の枠外にいるように思えるのに、冷たさはなくて、どこか、安心感を感じさせるんやなぁ。変なんやけど、なんかファンになってまうちゅう雰囲気持ってはるんやなぁ。

KNeko;そうすると、やぎ座の金星は、真面目で礼儀正しく、折り目正しい印象か。8・2分けの髪型や例のベストの衣装とか。

おばちゃん;そういう、バカ真面目なイメージをネタにまでしてまうってとこ、あるやろな。

KNeko;これまで、天才の星座・みずがめ座に、秀才の星座・やぎ座が隠し味で入ったら、ものすごい有能でできる人ってイメージあったんやけど、みずがめ・やぎコンビには、こんな使い方もアリなんや。

おばちゃん;まっ、そういうこっちゃ、な。

KNeko;ねっ、おばちゃん、コンビといえば、次は、相方の若林さんの星と、お二人の相性も見てくれるんやね。

おばちゃん;そら、もちろんやで。ここで、やめれるかいな。

 秘密の部屋の入口
実は、この占いには続編があります。ここまで、読んでくださったあなたに、入口をお教えします。