誰を占うんか

このホームページに載せてる星占いで、誰を占うんかは、特に決まりごとはないんや。あっ、あの人の星、見てみようてなもんや。

ただし、プロ野球選手と、フィギュアスケートの選手は、なるだけ占わないようにしてるんや。
なんせ、この人、占ったら、次は、この人・・・ってなって、きりがないからな。
それでも、しんぼうたまらんくなったら、占ってるけどな。

それから、意外に、特定の星座の人ばかり占いそうになったりするんや。
そんな時は、ありゃ、また、○○座やから、もうちょっとたってから、占おうかってな。

ありゃ、しし座には、これが私!って感じの「ひまわりを手に、正面を向いて座っている」あの棒のクイーンのような女性がずら~と。

うお座の人には、天才肌って感じあるかなぁ。

不思議なもんやなぁ。

実は、ものすごく好きな人は、なかなか占われへんのや。なんや、すごい緊張してしもて。1行書くのに、ごっつい時間がかかってもうたりして。

このへんは、昔、昔、単なる友達と思ってる人とは気軽にいろいろ話せるのに、意中の人には声をかけれなかった頃のまんま、なんやろか。

そやから、私が、なぜ、○○さんを占ってへんのやろ・・・と思ったら、そういうことや。

タイトルとURLをコピーしました