時々、お問合せをもらうんやけど、今、個人的な事情で、対面占いや有料の占いは、やってへんのや。
占ってほしいって気持ちに応じられへんのは、ほんま申し訳ないことや。
前のサイトでさせてもらってた、占いプレゼントの企画も、今は、ちょっとお休みさせてもらってるんや。
また、いつか、いろんな話をしながら、星を読んで、カードに触れて・・・ってしたいなぁって思ってるんやけど、ほんま、堪忍な。
お問い合せは こちら
このアドレスは、予告なく変更することがあります
時々、お問合せをもらうんやけど、今、個人的な事情で、対面占いや有料の占いは、やってへんのや。
占ってほしいって気持ちに応じられへんのは、ほんま申し訳ないことや。
前のサイトでさせてもらってた、占いプレゼントの企画も、今は、ちょっとお休みさせてもらってるんや。
また、いつか、いろんな話をしながら、星を読んで、カードに触れて・・・ってしたいなぁって思ってるんやけど、ほんま、堪忍な。
このアドレスは、予告なく変更することがあります